発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

不倫の相手。

不倫の相手は相当頭が悪い。今週末妻がGLAYのコンサートに行くらしいのだが、不倫の相手のLINEミュージックがGLAYになっている。誰と行くのか丸わかり。馬鹿ばかり。

まあ何をしようと興味無いからどうだっていいんだけど分からないように出来ませんかね?

普通に装う妻の態度が気持ちが悪い。嫌がらせの様にLINEミュージックを同じ曲で設定してやった。曲が変わる度に同じ曲を設定してやる。見てるんだって思わせて精神的なダメージを与えてやりたい。だけど不倫相手も妻も馬鹿だから気が付かない。本当に馬鹿の相手は疲れる。

もうどうでもいい。どうだっていい。ただ天罰が下るのだけは覚えて欲しい。

人的に天罰を下すのも良いかもしれない。社会的に抹殺しようかな?2人共に。

何も動いて無い訳じゃない。当たり前の事だ。いつでも動ける。

知らないよ。あなたたちの事は、どうだっていい。どうなろうと知った事では無い。

のたれ死のうが、心中しようが好きにすればいい。

そうなったら「ざまあみろ」と言ってやりたい。