発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

長男の高校野球行進。

昨日の夜、長男の高校野球開会式の行進を見た。プラカードを持って先頭を歩いていたから5~6回ぐらいテレビに映った。

何か不思議な気分でみんなで見つけては笑っていた。この映像は永久保存版にしよう。

朝、息子が泣いた。大泣きだった。きっかけは長女がテレビの音量を上げたから、多分自分でやりたかったんだと思う。もう、泣く泣く。悔しい気持ち。わかるよ。

今週末は3連休久しぶりだ。珍しく色々イベントがある。気分転換も兼ねて出掛けます。

最近、クスリを飲んだか覚えていない事が増えてきた。周りに聞いちゃう「俺、クスリ飲んだっけ?」って、多分飲んでるんだけど念の為飲んでしまう。余ってるから良いんだけど、これから気を付けよう