発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

腰痛キツイ。

朝起きた時はそうでもなかったけど、電車乗ったら腰痛がキツイ。混んでて押される。支える力なんて無いのに。馬鹿じゃないのか、わざと押して来るヤツがいる。そいつ1人の圧力しか感じない。何だろう力を見せつけたいのか?頭が悪い。ハッキリ言えばキチガイだ。自分が強いと思ってるヤツ程身の程を知らない。上には上がいる。当たり前だ。

本当に相手にするのが疲れる。何だろう。そんな事をして満足なんだろうか?やっすい自己満足だな。そんなので楽しいんだ。鼻で笑う。怒ると言うよりあきれる。

それにしても腰が痛い。まともに歩けない。こんなので今日持つのだろうか?

痛いの痛いのさっき押したヤツへ飛んでいけ。