発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

心霊写真。

朝から心霊写真の動画を見ている。

流石にちょっと飽きてきた。

The心霊写真というDVD。

色々シリーズが出ている。数ある心霊写真や心霊動画見てきたけどこのシリーズが一番出来が良い。なかなか鮮明な写真が多く、解説も大袈裟でもなく怖いものが見たい人にはオススメする。

家の家族は長男だけが怖がりで夜に心霊物を見ようとすると怒り出す。

本当に怖いものは生きている人間だと思う。心霊なんて大したことは無い。

ダメージを与えるのは生きている人間の方が圧倒的だと思う。

妻が指輪を買っていた。安物だけど。

言えばいいのに。言えないのか?

怖い怖い。人間が怖い。