発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ん、アクセス数が異常上昇。

何かアクセス数が異常にあがったぞ。機動戦士ガンダムは禁句だったか?

PV数とかあんまり意識していない。もうすぐ6000PV良く分からない。

ブログを4月に始めてから少ないんだか多いんだか良く分からない。

言われるがままアフィリエイトの会社と契約した。A8ネットって所。

正直どうすればいいのか分からない。広告貼って収入を得るってのはわかった。

良く分からないから、おすすめプログラムを全部貼った。

エステがあったり、バイク買取があったり、ホテル検索があったり。

統一感がまるでなかった。だから邪魔な広告全部取っ払っちゃった。

解約出来るのかな。PCに来るメールがうざったい。

グーグルアドセンスってのにも審査依頼してる。これも正直良く分からない。

Proにアップグレードしないといけないのか?

何をどうすれば良いのか勉強不足。別に稼ごうとは思っていないんだよなぁ。

確定申告とか面倒くさそうだし。

何かあったら書き込む事にしている。

ブログはそれでいいと思ってる。