発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

早く病院に行きたい。

各地域のメンタルクリニックの実情はあまり知らないが、

こちらの地域のメンタルクリニックはどこも満杯。

一番初めに受診した時は、予約制で2週間待ち。3~4件電話したが、どこも同じ感じ

18日に予約を予約を入れているが、早く診療したい。

最初にかけたクリニックは救急もありますよって言っていた。

今となってはそれもありかなと思っている。

会社の事があるから長期離脱となると給料の面と人事の面で心配が増える。

これ以上の心配は増やしたくない。

もう脳の許容量を超えている。

きっと薬が増える。

薬で良くなればそれもいい。

治ってくれるのが一番いいけど時間をかけるしかない。

きっと良くなる希望が湧いてこない。

今はしょうがない。今は

病院が嫌いだったが、頼るしかない。

週末までなんとかしてみよう。