発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

しつこい熱と腹痛

熱が下がったと油断してるとまた38度後半

おまけに腹痛ときてる。ゴロゴロとさっきからうるさい。さすがにこんな自分とお風呂に入る訳にはいかず、息子は就寝。

お風呂に入りたいのだが腹痛がおさまらないとゆったり出来ない。風邪め~。

早く治ってくれ~。クリーンになってくれ。

38,4度までは動ける。

38,5度からは動けない事が今回わかった。

今は38,7度自由に動けない。

「よっ」と立つとき言わないと立ち上がれない。くそ~体動け❗️

寝ながら指は動くんですよ☺️

だからブログ書いてます。

みなさん体には気を付けましょう。

老いると治りが遅いですよ。