発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

まだどうなるか分からないけど。

決別宣言をした。浮気相手に本気になるなら

子供達全員連れて出ていって欲しいって。

苦渋の決断。息子の事は可愛いけれど

自分が1人になったら育てられない。

まだどうなるか分からないけど

本気で考えてみてと言った。

寂しい悲しい。その気持ちの余裕は無い。

とにかく1人になりたい。

自分だけの問題じゃないのはわかってる。

家族がバラバラになる。

だけどもう限界なんだ。

嘘で塗り固められた言葉。

信じる事は出来ない。

だから今回は真剣にふざけないでぶつけた。

答えはどちらでも良い。

覚悟は出来ている。

楽しかった思い出。苦しかった思い出。

答え次第で全て捨ててやり直そう。

子供達が良い子に育ったのは

本当に良かった。

壊れかかった自分。支えはいらない。

比較的冷静。

答え待ち。