発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

長かった2週間の熱。

2週間続いていた熱がようやく下がり始めた。昨日は朝起きたけど風邪薬と睡眠導入剤のダブルパンチで強烈な睡魔に襲われて日中はずっと寝ていた。こんなに眠れるものかと自分でも驚いた。寝だめしたおかげなのか今日は問題なく起きれてスッキリした感じがする。火曜日の昼にマクドナルドで昼ご飯を買った時に、FreeWifiにつながって何にも出来ない状態になって(会員登録すれば60分使えるらしい)仕方なく4Gに切り替えてスマホをいじっていた。家ではパケット節約の為Wifiにしているのだがすっかり4Gにした事を忘れていて、YouTubeなんか見てしまった。今日の朝2,5GB超えていますなんて通知が来て慌ててWifiに切り替えた。ふざけやがってマクドナルドって勝手に恨んでいる。ドコモの契約がベーシックパックってのに入っていて~3GBまでがステップ2で3GB超えるとステップ3に上がって1000円損する。あと5日間節約しないと3GB超えてしまうから迂闊にツイートも出来ない。Twitterって意外にパケット喰らうのよね。動画あるからかな?気を付けよう。

世間が新型コロナと騒いでいる中、熱風邪をひく。コロナをよけつつ、熱風邪をひく。なかなか無い体験だったけど治って良かった。