発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

Canonのプリンターが壊れた。

不安定さは解消されず、今日は会社を

休む事にした。特に目眩が酷い。

今日は妻も出掛けるらしく夕方近くまでは

一人になれる。休息出来そうだ。

愛用していたプリンターが壊れてしまった。

捨てるとお金がかかるのでジモティーで

ただで投稿してみた。ジモティーは初めて

使うので良くわからないが引き取って

くれるなら大助かりだ。

CanonのPRO9000という当時60000円ぐらい

したプリンター。多分ヘッドが壊れている。

ヘッドも検索してみると12000円ぐらいする

だったら新品買えちゃう。

もうA3用紙で印刷する事も無い。

長年Canon使用してきたがEPSONに乗り換え

カラリオユーザーになる。

ちなみにヘッドより安かったです。

明日届く。ちょっと楽しみ