発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

アブトロニックをやっている。

むかーし買ったアブトロニックを持ち出して3日前からやっている。

1日40分1セットでやっている。

ホントに腹筋が鍛えられているかは不明だが、7月末までは続けてみたい。

8月お盆の時に海に旅行に行く予定だからそれまでには何とかしたい。

前に太っていて今痩せ気味になっているから腹の皮がたるんでいる。

細マッチョが理想。まあ過度の期待はよそう。

それなりでいい。それなりで。

太っていた時は階段上がるのが膝に負担がかかって痛かったのだが

今は負担がそれ程無い。老いによる負担はあるけど。痛くは無くなった。

貴重な現金を使って缶コーヒーを買ってしまった。2本目だ。200円が地味に痛い。

無駄な出費だなと思いつつ美味しかったので買ってしまった。

明日からはタダのコーヒーを飲もう。熱いのだけどしょうがない。

節約しなければ。

また今日も帰ったらアブトロニックをしよう。

無駄な肉も落とそう。出費と共に。