発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

本気で仕事してみた。

4月になって新規一転という訳では無いけど、今日だけ本気で仕事をしてみた。鬱発症後だと初めてかもしれない。タバコも吸わずに昼だけは食べたけど本気出してみた。少しだけ頭がモヤモヤするけどイケる感じだ。ただ毎日このペースはキツイと思う。半年たまっていた資料が全部片付いた。やれば出来るじゃん。自分。

これは一時的なものだと思うんだよね。何故やる気になったのかは分からない。まあ片付いたからいいかあ。深く考えてもしょうがない。明日はメンタルクリニック。この状態が維持出来ればクスリを減らそうかなと思う。睡眠は相変わらず浅いんだ。何度も目が覚める。睡眠以外の所を減らしていけたらいいなと自分では思ってる。

焦らずいこう。ちょっとずつ進もう。