発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

スタミナ太郎に行きたい。

珍しく何処かに行きたいと思った。
スタミナ太郎❗️ネットじゃ酷評だけど
嫌いじゃない。まあ美味しいか?と言われたら
普通としか答えられない。
きっと行ってもあまり食べられないけど
長男と次男はきっといっぱい食べる。
質より量だよな。
いっぱい食べてくれたまえ。
自分はスタミナ太郎よりも近くにある
ハードオフを見てみたい。
ジャンクな品がいっぱいあるんだろうな。
ラクタの値段を見て笑いたい。
行動したい考えが出てきたから
きっと回復してきているんだろう。
そう思いたい。
油断禁物❗️焦るな❗️ゆっくり❗️
忘れないようにしないとな。