発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

調子の悪いのはお互い様なのに。

今日も調子が悪い。気持ち悪いし、お腹の調子も悪い。妻は口に出して猛アピールする。自分も調子悪いんだよ。昨日「風呂、追い焚き?」「どうせ何もしてないよね」って言った。口が悪いのは認めるけど、嫌みも言いたくなる。風呂掃除も俺の仕事なの?妻は仕事に行っていない。主婦も大変だってわかっている。炊事、風呂掃除を仕事帰りにやれって?休ませる気ゼロ。調子も悪くなる。どうしてこんなのと一緒にいるのか不思議になる。妻が浮気してからその思いが日に日に強くなる。本音を言うと調子悪くても働けって事。何も言ってこないがまだ浮気相手とLINEをしてやがる。長男、長女が自立したら別れよう。あ~気持ちが悪い。体調のせいなのか、メンタルのせいなのか分からない。

浮気相手もあまり調子に乗るんじゃねえ、お前の名前も連絡先も住所も勤務先も全部調査済みだ!社会的に抹殺して生きていくのを困難にしてやろうか?

自分のメンタルがどうしようも無くなる前に動かなくてはいけない。

逃げても無駄ですよ。

東大阪鈴木博之さん(笑)