発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

メンタルクリニックへ行ってきました。

本日、メンタルクリニックへ行ってきました。

10時の予約で9時ぐらいに病院に行って整理券をもらいました。

通っている病院が油断すると混んでしまって下手すると2時間待ち(-。-)y-゜゜゜

もらった整理券の番号は6番!まあまあ良い番号(^^♪

コーヒーショップで時間を潰して病院に戻ってきた所、病院の中には2人。

ん、6番だよなあ。スマホいじって待つかと余裕で構えていたら

「6番の方お入りください!」まさかの1番目!!あわててスマホ落としそうに

なりました。早く家に帰れまして、息子と長女と映画を見ました。

河童のクウと夏休みをみました。珍しく息子がTVかじりつきで見ていました(^^♪