発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

どんな老後を過ごしたい?

#どんな老後を過ごしたい?

別に何にも考えられない。定年退職まで会社務めているかも分からないのに

老後の事なんて考える訳が無い。

1人で遠くの田舎町でのんびり過ごしたいなぁってのはある。

妻はいらない。遠くに行くことになったら置いていく。1人が気兼ねしなくていい。

あとは、さっさと死にたいかなぁ。生に執着は無い。

孫の顔が見たいとか、孫と遊んであげたいとか別にどうでも良い。興味が無い。

その時になったら変化するのかもしれないけど、今は無理だなぁ。

今もなんとなく仕事して、なんとなく暇をつぶしている。

のんびりだらだらするぐらいなら、何も無くなった方がスッキリする。

なんだか今日も不安定。前向きになれないんだよな~。どうしても。

一生遊んで暮らせるお金があったらいいなぁ。まあ、遊ばないけど。

残せるものが出来たら後悔は無いし、後はよろしくって事で消えてなくなれる。

楽しい事なんて何も無い。

見つけ出したくもない。