発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ハハ、224人感染って。

東京都の新型コロナ新規感染者が224人だって、緊急事態宣言前の記録を更新したらしい。言わんこっちゃない。増えるのは予想していたがここまで増えるとは。どうするんだろう?政府として何か動かないのだろうか?ここの所、安倍さんは何も言わないけどまさに緊急事態になってるのに、小池さんしか発言しない。何やってんだか。指標を外し、専門家の意見も聞かず感染が拡大しても何もしない。また経済ストップしたら重大なダメージを追う事になるのは分かってる。プロ野球もJリーグも観客入れるのはストップした方が良い。まだまだ増えるよ感染者。有名人で誰々が亡くなったってニュース見ると「あ~コロナで死んだな」っていつも思う。病名公表しないのは多分そうなんだろうと思う。自分も6月に実際2週間熱でやられたけど風邪だって言われたけど、おそらく新型コロナにかかっていたんだと思う。これで感染者が1000人超えて死者も拡大したらどうするんだろう?安倍さんは緊急の声明をした方が良いと思うよ。「騒ぐな、あわてるな」の一言でもいいから国のトップは動かなくっちゃ。マスコミの報道も良く分からないけど、224人って言うけど何人検査したのか絶対言わない。最近になって検査数が増えたから感染者も増えたんだと思う。4月の時点で今の検査体制だったらおそらく2000人ぐらいはいたんじゃないかな?緊急事態宣言解除は早すぎた。6月いっぱいは自粛すべきだったと個人的には思う。製薬会社には精一杯応援するよ。この武漢ウイルスを消滅させるクスリを慎重に早急に作って欲しい。国が全力でバックアップするのは医療機関製薬会社ホント早く終わって欲しいわ。アメリカ、日本がこんな状況なのに中国の感染は治まったってそんな訳あるか!!嘘つき国家とその下僕のWHOは滅びてしまえよ今すぐに。