発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

緊急事態宣言解除。

緊急事態宣言解除が出るらしい。これにはいくつか疑問がある。①PCR検査数は増えたのか?感染者数は正確なのか?②マスクはまだ届かないが何の為のマスク配布だったのか?③企業、個人への補償問題が進んでいない様だがやる気あるのか?④解除して感染爆発が起きたらどう処理するのか?⑤特効薬がまだ出来ていない、どの薬が有効性があるのか模索している段階なのに宣言解除していいのか?

個人的に思う事は日本の対策は何も上手くいっていないという事。安倍晋三が悪いという訳じゃない。誰がやっても同じ事。裏にいるんでしょう内閣を牛耳っている重鎮が。安倍晋三は演じる役者、大根役者。

だけど1番悪いのは中国だけどね。