発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

七夕。

今日は七夕。天の川が見える?見えた事ないけど。都会じゃ無理なのかな?確かに昔、伊豆の外れに旅行に行った時は、周りに明かりが無かったから星がすごくキレイだった。小学生の時の事だから、40年近く前になる。最近は梅雨真っただ中に七夕になるからまあ大体曇ってる。綺麗な星空見てみたいよなぁ。静かに落ち着いて。

全国天気予報見ると今日は那覇しか晴れ間が無い。見れません。行けません。

南は大分県まで、北は岩手県までしか行った事がない。大分県はちょっと電車で入っただけ。岩手県は高校の修学旅行。北海道や沖縄県行ってみたいけど金が無い。高いんだよね、端っこは。どこでもドアが欲しいよ。あと、フエール銀行。

お金と移動手段があれば便利だなー。命はいいや、延ばさなくて。運命に従う。長く生きたいとも思わないし、死んだら死んだで考えなくて良くなるし。

とにかく天の川を見たい。奇跡よ起これ!