発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

業務命令。

明日、熱が下がったら出社の予定だった。さっき所属長から電話がスマホにあって色々説明された。結果としてコロナの疑いがあるから出社控えて在宅勤務しろって事になりそう。まあ確かに月曜日から熱が下がらないから身体に異変があるのは分かってる。明日も休めって事。しょうがないよな~とは思いつつもデータ収集や自分の仕事が止まっているのはやるせない。ただクスリ飲んでも熱が下がらないから怪しさ100%なんだけど。夜の街に行ってない。会社終わっても寄り道してない。感染経路は電車、バスなんだよなぁ。もちろんマスクしてるし、家では換気もしてる。厄介なウイルスですよ。東京都アラート解除するそうだけど何でかな?解除したらバスや電車がまた混むから蔓延すると思うけど大丈夫なんだろうか?不謹慎だけどこのまま重症化して死んでしまったら色々考えなくて済むから死んでしまいたい。