発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

同じビルの別フロアで感染者が出た。

おいおいおい、ビルから感染者、濃厚接触者が出たって案内来たよ。もうダメだよ、何なの?この感染率。週末に消毒するって言うけど、ちょっと待って?その感染者が出た会社は営業を続けているの?おかしくない?結局のところみんなマスクしてるけど効果は薄いって事だよね。やっぱり1日の感染者数が発表されるけど全く信用出来ない。実際に近くに感染者が出たって事は恐怖でしか無い。だって同じエレベーターに乗ったかもしれないし同じ共有スペースにいたかもしれない。そんな人たちがいっぱいいるって事でしょ。今誰が感染しててもおかしくない状況。200人超えたとかどうだっていい。感染してた人間がマスクしてたのか?どこのルート、交通手段を使ったのか?分からなければ、ただ同じビルから感染者出ました~。消毒しま~す。安心出来るか!!

GOTOキャンペーンが始まった。キャンセル料は税金で負担するらしい。働くのが馬鹿馬鹿しくなってくる。自粛、自粛して、旅行も自粛してんのに、行く予定を立てている奴の行けなくなったキャンセル料をどうして負担しなきゃいけない?実際旅行に行くヤツもいるみたい。旅行に行ったヤツが感染した場合は税金使わないで、全額実費で治療してね。そういう覚悟で行ってもらいたい。

消費税廃止、国会議員報酬80%カット、自民党解体。このぐらいやってくれないと、モチベーション上がらない。