発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

修学旅行が北海道!

長男が北海道に修学旅行に行っている。

いいなぁ。北海道行ったことないや。写真を現地からいっぱい送ってくれる。

楽しんでいるみたいだ。今どきの高校生はいいなと心底思う。

自分が修学旅行の時は制服で東北へスキー旅行だった。

スキーウェアはレンタルで全員水色のウェアだった。ある意味目立っていた。

横浜博に遠足で行った時も制服だった。

中学校の遠足もひどかった。全身緑色の学校指定のジャージ。

昭和と令和じゃずいぶん違うんだなぁ。

白い恋人をお土産で買ったらしい。あとのお土産は秘密だって。長男らしいな。

明日帰ってくる。土産話が楽しみだ。

機会があれば北海道行ってみたいな。家族で?1人で行ってみたい。

静かにのんびりと1人旅。考えるだけで嬉しい気分になる。

絶対に落ち着けると思う。

北海道じゃなくても1人旅がしたいなぁ。