発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

落ちて上がる最中。

久しぶりに落ちてしまった。昨日の帰りから身体が震えてしまって動けなくなった。会社を休んでさっきまで寝てた。少しスッキリしたような気がする。

息子が最近ノックにはまっている。所構わずボールを打つもんだから危なくて仕方ない。油断していると顔面に直撃したりする。なかなか痛い。やり始めは当たらなかったのに今は50%ぐらい当たる。これも成長か。

明日は会社にいけそうなくらい回復したかな急に落ちるのは勘弁して欲しい。原因は何となくわかっている。大体ケリがついたからしばらくは大丈夫だと思う。最後の有休を使ってしまった。3月まで何とかなるかな~不安。