発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

大雨洪水。

大雨は経験あるけど、洪水は今までに経験が無い。九州の大雨被害見たら怖く

なりました。小学生の時に台風で膝上ぐらいまで水が来て集団下校をした記憶がある。

九州の方はさらに町工場の油まで流出しちゃってる。気の毒としか言えない。

雨は好きだけど、洪水まで来ちゃうと問題だ。

なぜか大雨洪水警報とテレビで放送されると息子が爆笑する。不謹慎なヤツめ。

昨日は変に落ちてしまい、会社を休んでしまった。今日はそこそこな感じ。

1日だったら大丈夫。何とかなる。

今日は長女の誕生日。パーティーは明日やる。祝ってやるか。

100均でクラッカーでも買って帰ろうかな。

自分は誕生日はもうどうでもいい。年は取りたくない。明らかに通院の回数が増えた。

健康が1番だよね。娘よ「誕生日おめでとう」