発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

行動の矛盾。

さっき療育センターの〇〇先生が産休に入るのでセンターに来ています。とLINEが

来た。何で報告するのか?〇〇先生って言われても分からない。

出た。またか。写真付きのLINEを送って来てアリバイ作りか?

こういった不自然な事をするから、分かってしまうのに、本当頭が悪い。

そうか、また会っているのね。

また嘘が発覚。どんどん心が離れていく。

相手も馬鹿だからきっと夕方LINEミュージックを思い出っぽい曲に変えてくる。

非常にわかりやすい。クロだと判明した瞬間に終わらせる。

自分には関係ない2人の人生が終わる。

まだクロだと判明した訳では無いけど、今までの行動から考えてクロだろう。

わざわざLINEしなければ分からないのに、気づかないのに。

これ以上悩ませるなよ。傷を増やすなよ。

キツイ。クスリを飲もう。