発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

会見、謝罪、復帰?

昨日、吉本興業の社長が謝罪会見をテレビでやっていたけど誰に?何に?テレビで?

色々な疑問があった。社長泣いていたけど、何の涙?誰に対して?

テレビで会見する内容じゃない。吉本関係者全員集めて、会議をする内容。

宮迫と亮が会見しちゃって、ダウンタウンの松本に言われて無理やり出てきた印象。

やんなくてよかったんじゃないの?極楽の加藤が辞めるって言いだしたり

何かめちゃくちゃ。処分取り消しってどこまで取り消すつもりなんだろう?

まさか、謹慎自体を無くすつもりでは・・・!!!まさか全部シナリオなのか!?

わざとグダグダの会見をして、宮迫、亮に同情の目を向けさせて復帰させるって

納得するか~~~!!!

どっちの会見も見たけど、宮迫は芝居、亮は本心、社長は状況を理解していない。

宮迫引退、亮謹慎、社長辞任が妥当だと思う。藤原が新社長で良いと思う。

人の会社の事なんかどうでも良いんだけど、どうしても話題が出てくるから。

宮迫の「感謝しか無いじゃないですか」には芝居がかっていて寒気がしたし

社長の冒頭の「二人に対して深くお詫び申し上げます。」には何の会見?って思った。

詐欺被害者に対して、ファンに対してお詫びじゃないんだ???

個人的な感想。テレビ見ないからどうでも良いんだけど、YouTubeにも

上がってくるんだよね。会見内容が最近のトレンドで。

反社会勢力は見た目で分かれば断ればいいし、正体不明なら聞けばいい。

聞いたことない所ならググればいい。芸能界は甘い。甘すぎる。