発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

早起き。

息子が朝起きてテレビをつけた。もうそんな時間かと時計見ると5時!早いよ。「学校」「朝ごはん」と言っている。息子よ君は夏休みなんだよ。ゆっくり寝てなさい。

今日は子供たちはみんな休み。自分だけ会社。家を出るときみんな起きてた。寝てれば良いのに。ゆっくりしなさいよ。

週末台風が来ると天気予報が言っていた。多分その後梅雨明けするのかな?もうすでに暑いけど更に暑くなる。暑いの嫌だなぁ。

夏の祭りとか花火大会とかイベントあるけど基本的に人混み嫌いだから行きたくない。たくさん人がいる所は電車だけで十分だ。

めざましライブとかあり得ない。混んでて暑い。自分には無理。テンションがた落ち。

早く秋、冬にならないかな。待ち遠しい。