発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

突然のアラーム

今日の朝、4時にアラームが鳴った。早いよ。誰が起きるでもなく迷惑なアラーム

寝不足で眠い。頭が回らない。

ただでさえ眠りが浅いので設定ミスのアラームは迷惑千万だ。

しかも今日は雨、憂鬱な気分で会社に向かう。バスは遅れる、電車は遅れる。

朝から良いことが無い。

気分を変えたいがどうしたものか?

兄からヤクルトVSソフトバンクの試合チケットいらない?とLINEが来た。

しかもバックネット裏。すごいプレミアムチケットだったけど、水曜日というのが

惜しい。平日。息子を誘おうにも部活で無理。会社の知り合いも周りにプロ野球好きな

人間はいない。残念だったが断った。

夜遅くなると、多分明日の朝起きれない。必然的に休むことになる。

ソフトバンクの時点で勝てる気がしないからいいけども。

プロ野球もヤクルトファンだが現在の失速ぶりで見る気が起きない。

今年はBクラスだなー。期待してたんだけどなー。

 

がんばれヤクルト!負けるなヤクルト!

応援は止めないぞ。