発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今日は受診の日

自転車で通院出来る季節になってきた。
息子に「行ってきます。バイバーイ」と言った。
「バイバイ」と返ってきた。嬉しい。
これからクリニックだが整理券を取って
近くのドトールでコーヒーを飲んで落ち着いている
先生に会うと代わり無いと言ってしまいそうだが
今日は包み隠さず訴えよう。
自分の為、家族の為でもあるんだから
浮気の発覚から15日、忘れる事は出来ないけど
妻は躁鬱。そう割りきらないとやってられない。
大分落ち着いた。
自分でも不思議。普通になったりドン底に落ちたり
ただ気分が上がる事は無いから
自分は躁鬱では無いんだろう。
なかなか理解は難しい。
病院の後、床屋に行く。
ボウズにするか迷っている。
うーん。
スポーツ刈りぐらいにしておくか。