発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

小さなパニック。

会社から帰える途中、ちょっとしたパニックに
なってしまった。ネガティブ思考になり
悪い方向へ考えがいってしまった。
まだクスリを増やして3日しか経ってない。
焦ることはないんだ。
徐々に慣らしていこう。
帰ってきて息子とYouTubeを見たのだが
ミノキのCMがやっていたので
「もう消す。見ないの。」と言い出した。
息子とお風呂に入りやっと落ち着いた。
長男がお風呂に入った。ヤツは凄く早く出る。
洗ってんのか?浸かってんのか?
ブログの書き込みより早く出た😆
ま、いいか。本人が良ければ。
まったりしてから今日は寝よう。