発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

アベノマスク。


f:id:makimakiji:20200528165321j:image
f:id:makimakiji:20200528165333j:image

やっと届きましたよ。5月28日。緊急事態宣言解除とほぼ同じ時期に。使わないから何処かに保存しておく。中の厚労省の紙はラミネート加工した。マスクはビニール溶けそうなので止めておいた。まあ永久保存版です。普通に今マスク売ってるからね。アベノマスクの効果だとか言っている人いるけど違うからね。転売規制したからであってアベノマスクの効果じゃないから。これを機に全ての商品を転売禁止にして欲しい。転売なんて商売じゃないからな!正当化してるブログとかあるけど転売なんて弱った者を虐めるただの弱いもの虐めだからな!正解はメーカー→ユーザーであってメーカー→転売ヤー→ユーザーじゃないからな!みんな捕まって重い罪にして欲しい。心から願うわ。