発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

明日から在宅勤務。

今日PCを事務所から引き取り今日中に家にPCが届く。明日から在宅勤務になる。今困っているのは、家の中に会社PCを置いておくスペースが無い事。現状、床に直置きしか無い。床に直置きするって事は寝ながら仕事するって事。まあしょうがない。急な在宅なんだから、金をかければLAN線を引いて机のある部屋にPCを置く事は出来るけど何で金をかけなければいけないのか?どこから金が出るのか?本当に国のトップの人はその辺がまるで分っていない。自粛、在宅。金かかるんだよ。星野源とのコラボなんてやっている暇があるなら、さっさと全員に一律で現金配りなよ。

あと、パチンカスと転売ヤーは感染して死んでほしい。