発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

最近の出来事。

今週の土日で近所の桜が満開になりそうだ。ただ花見をしたいとは思わない。コロナが心配だということも無い。乗り気にならない。それだけ。現状は身体が疲れているが心はまだ辛うじて落ちてはいない。感情の起伏も無い。というか何も考えていないというのが正解かもしれない。もっと元気なら色々準備して外でバーベキューやバトミントンなんかやったら楽しいかもなんて思うかもしれない。今は家でゆっくりしたい。先週不謹慎かもしれないが箱根に旅行に行った。去年の12月ぐらいに計画して3月にようやく取れた宿。コロナウイルスなんて言葉なんか無かった時期に予約した。長男の就職祝いに計画した旅行。中止にしたら全員揃っての旅行はもう無いかもしれない。コロナ騒ぎで空いているかと思ったら結構な旅行者がいた。外国人旅行者なんかも沢山いたよ。登山電車が台風19号の影響で動いていなかったのが疲れの原因。代行バスが動かないんだ渋滞で。それを抜きにしても野生のイノシシを見たり富士山が見えたり、なかなかいい旅だった。温泉の効能に鬱があった。ホントかな?