発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ボーっとしてしまう。

仕事に集中出来ない。上の空だ。

精神状態が本当にマズイ状況だ。

忘れることなんて出来ない。

気にしないって難しい。

現実が重くのしかかる。

あれ?ここにいるのは誰?

何でまだ生きているんだ?

もう終わりにしてもいいんじゃないか?死という選択もありなんじゃないか?

人の事を気にしている場合なのか?切羽詰まっているんじゃないのか?

誰にも相談出来ない、したくない。

「悩みなら聞いてあげるよ」って聞いてどうするの?あなたの話のネタになるだけ。

解決できない相談なら話をしたくない。

友人、同僚、親、兄弟。無理だね。誰も解決なんか出来ないよ。

生きていく確率。40%

死ぬ確率。60%

今の自分。