発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

趣味。

自分には自慢出来る趣味がない。
ゲームと映画鑑賞が、主な趣味だが
特に上手い訳ではなく、上手く語れるわけでもなく
多趣味の人が羨ましい。
アウトドア派になれば楽しい趣味もあると思う。
超インドア派の自分には難しい。
昔は遠くまでサイクリングに行った事もあった。
なるべくお金のかからない趣味は無いものだろうか
あまり考えるとまた頭が変になるから
落ち着いたら考えよう。
ちなみに釣りは無理。すぐ諦める。投げ出す。
飽きる。3回位やったが向いてないなと思った。
料理好きだけど、男の料理はお金がかかる。
趣味 お金かからないで検索してみよう。