発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ちょっとだけ回復。

ほんの少しだけ回復したような気がする。朝から息子は元気でピョンピョン飛び跳ねてた。今日から3日間お預け保育。学校よりも好きみたいでテンションが上がっている。

昨日早く寝たお陰か体が大分軽い。このままをキープして来週の夏休みに備えたい。

珍しくたくさん予定がある。通院から始まって旅行、野球観戦、実家の集まり。充実した夏休みになりそう。その分疲れは溜まりそうだけどまあそれは覚悟しておこう。

今年の夏休みは本当に夏!って感じかな。冷夏とか続いたけど今年は本当に暑い。嫌になる。野球観戦が怖い。ナイターだけど神宮球場なので暑いのは必至。水分だけは気を付けないと。

今週やるべき事をやって引き継ごう。

よし、いけそう。