発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

会社についたけどフワフワはする。

座っていても立っていても頭がフワフワするのは変わらない。

そんなには影響は無いんだけど、続くと気持ち悪くなる。頭は痛くないからまだいい。

今日の業務は何をするものか?特に何もなく過ぎていく。

しかし事務所のスペースがタバコ臭い。分煙の喫煙所が近くにあるんだが効果が無い。

自分もタバコは吸うんだけど、人のタバコの匂いはあまり好きじゃない。

何か違う。色々混じったヤニの匂い。そうヘビースモーカーの人の匂いに近い。

その人来るだけでタバコの匂いが蔓延する。その匂いがする。

タバコ苦手な人はイヤな気分になるんじゃないかな?

帰り道にあるハードオフにこの間行ってきた。おしゃれに気を使っている感じで

自分の好きなジャンクな物が少なかった。ハードオフにおしゃれはいらない。

夏休みに入ったら前に行って楽しかったハードオフにまた行きたいと思う。

家族と行くと自由な気分がそがれるので一人で行きたいと思う。

また余計な物を買ってしまいそう。いやいやお宝を探しに行くのだ。

あくまでお宝。自分のお宝。