発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

階段から落ちた、自爆。

月曜日に駅の階段で踏み外し勢いがついて止まれなくなった。階段落ちってあるけどあんな感じでは無くて自分の身体能力以上の速さで駆け下りたって感じ。最後に止まり切れなくて右ひざをついてしまった。外傷はそのひざの擦り傷だけだったんだけど、いろんな所をひねってしまったのだろう。その日の11時ぐらいにはシャレにならない痛みに変わっていて午後帰らせてもらった。次の日になっても痛みは治まることなく会社を休み、何とか病院に行き、骨には異常なしと言われ湿布を大量にもらって帰った。湿布のおかげか左足は足の裏が痛い程度で(右足は重症)何とか歩けるようになったので出勤した。ねんざに関してはただの自爆なのでしょうがないなぁで済むのだけど、一番ショックだったのは日曜日にスマホを機種変して新しくなったものを最後の最後で落としてしまって画面の上部にヒビが入ってしまった事。1日持たずでヒビって・・・

皆様、階段はゆっくり慎重に歩きましょうね。