発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

もう、滅茶苦茶。

会社での会話「課長、ガラケーサポート終わりますよ。買い替えないと」「5Gって始まったんだっけ?5Gになってから買い替えようと思って」あのね、パソコンのケーブル接続も分からなくて私に聞いてきてるのよあなたは。ズバリ言おう。「図々しい。使いこなせる訳がない」聞かれても無視しようっと。

滅茶苦茶ですよ。スマホより先に仕事のマニュアル作ってね。口だけで説明して引き継いだって口にしたら暴れるから。要領が悪いんです。うちの課長。プライドだけは高くて、要するにポンコツなんです。ポンコツポンコツに仕事を教えようとしてるんです。自分もポンコツだってのは認識してるんです。だからマニュアルが必要なのに言っても「今他の作業してるから」って。いつもそのセリフじゃねえか❗️いつになったらアンタの時間が空くんだよ❗️

滅茶苦茶。それしか感じない。