発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

課長って何?

もうすぐ定年を迎えるからなのか仕事を説明不足で引き継いでくる。口だけで説明するから何して欲しいのか全然伝わってこない。そろそろ新部署に入って1年になる。言いたい事も言って大丈夫かな?きっと。

①まずマニュアル作ってと言う。

②何をやったらいいか説明して欲しい

まあマニュアル作れってのが本筋。残すべき物だよね。誰が見ても分かるようにならないと。それを課長に言わなきゃいけないなんて違うと思う。みんなが逆らう理由もわかってきたよ。あれじゃあ付いていかないわ。

明日は明日の風が吹く。月曜日考えればいいや。