発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

父の日!?

そうか。昨日って父の日だったんだ。全く気が付かなかった。

まあ何もない事が一番の贈り物。昨日は平和だったから全然それでいい。

最近YouTubeサンドイッチマンのコントにはまっている。基本的に長女と見るのだが

毎回大爆笑している。一番気に入っている作品は葬儀屋のネタ。

イメージキャラクターでカン君とオッケちゃんが出てくる。合わせると”かんおけ”って

シュールで笑える。予約しますか?明日の16時で如何ですか?まだ危篤の状態なのに

予約って( ;∀;)

他のネタもほとんど見てしまった。DVDでも借りてこようかな。

テレビを見ないから今やっている番組とかはやっているお笑いとかあまり知らない。

霜降り明星ぐらいは知っているが、動画を見てもうーんいまいち面白くないかな。

今のお笑いのレベルが下がったのかな。バイきんぐとかトータルテンボスの方が圧倒的

に面白いと思えてしまう。今どきの笑いについていけないのかな。

年を取ったものだ。

そういえば薬の量を元に戻してもらった。今のところ問題はなさそう。

大きな変化が無ければ大丈夫だろう。複雑な気持ちだが今週末で結婚18年を迎える。

ケーキでも買ってお祝いをしてみるか。まだまだ信用は出来ないが、切り替えよう。

祝いは祝いだ。子供たちにもお祝いしてもらおう。

息子はきっとハッピーバースデーを歌う。誰の誕生日も自分のものだから。

それでもいい。ちょっとは幸せな気分になれるかな。