発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

メンタル下降気味。

突如、スゴイめまいに襲われる。昨日の夜から何かおかしい。

なんだろう?気持ちが落ちる前兆なんだろうか。

多少気の落ち込みはあるけど、強烈なのが来ないといいな。

でもこうゆうときに限って追い打ちをかけるような事が起こる。

なんとなくは気付いている。そんな馬鹿じゃない。悪い勘は良く当たる。

全体的にメンタルが下降気味。1人になりたい気持ちがまた強くなった。

広い大地でたくさん眠りたい。静かに穏やかに暮らしたい。

誰かの干渉は、いらない。人は、いらない。一人になりたい。

雑踏はイヤだ。話しかけるな。気にかけるな。いらない人間の悲痛な叫び。

誰も聞きたくない。誰も話しかけたくない。誰も触りたくない。

やっぱり落ちてる。だいぶ下まで落ちてる。気持ちが。

まだまだ落ちるよこれはダメだ。ネガティブな事しか考えられない。

気持ちが悪い。頭が回る。視界が揺れる。