発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

どうもスマホの調子が悪い。

最近スマホの動きが悪くなった。

急に通信エラーになったりする。

Wi-Fiでも外でも変わらない。もしかして

ワルいヤツが遠隔操作しているかもしれない

考え過ぎか?ただ可能性も無くはないから

セキュリティを万全にした。

また、動きがおかしくなったら

サイバーポリスに通報してみよう。

やった事ないけど、どんな捜査するのか

興味がある。ワルいヤツは捕まえないと。

調子に乗ってるヤツは嫌い。

自分が1番だと思ってるヤツも嫌い。

上には上がいるものだ。

謙虚さを忘れてはいけない。

自分は下の下だ。

這い上がって行こう。