発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今日の気分。

今日は朝から機嫌が悪い。というより眠い。
明らかな睡眠不足。昨日何度も目が覚めて
あまり眠れなかった気がする。
朝目覚めが悪いと気分が乗らない。
電車で立ち寝をしそうだ。
あたまがフワフワする。何だか気持ち悪い。
電車に乗ると足が震えて止まらなくなる時がある。
満員電車だと困る。なんだコイツ的な目で
見られたくない。必死に止めるが止まらない。
全く困った身体だよ。
そう言えば半年前ぐらいに買ったロト7が
当たっていた。
なんで定期入れに入ってるんだゴミだろと思い
捨てようとした。一応調べてみたら1100円
当たってた。ちょっとしたラッキー。
どうせなら1等当たっていて欲しかったよ。
そんな人生甘くないか。