発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

上級国民への疑問。

飯塚元院長もとい容疑者。どうにもわからない。なぜ書類送検なのか?

最低でも逮捕、拘留しないと被害者の旦那さんは納得出来ない。なぜ旦那さんだけが苦しめられるのか?

飯塚は現行犯逮捕でもよかったのでは無いのか?ブレーキが利かなかったやメーカーに対して安全な車を作ってほしいって他人事のようにのたまわっている。

加害者家族にも責任はある。医者に運転は認められないって言われてるのに止めなかった。殺人ほう助もいいとこだ。

是非とも財産没収及び飯塚家族の拘留を実現させて飯塚には絶望を感じてもらい死んでいってもらいたい。

上級国民ってそもそも何だ?偉い職に就けば上級国民なのか?

知らねえよ。ただのジジイでしょ。自分としては井上尚弥のほうが上級国民。

だって強いもん。口先だけのジジイとは違うでしょ。何もないじゃん引退してるんだから。ただの昔偉かっただけのジジイじゃん。

ハンデなしで井上尚弥と戦わせる刑だったら面白いな~。テレビにかぶりついて見ちゃうわ。

とにかく自分は厳罰を望む。寿命が尽きる前に、収監してもらいたい。在宅起訴なんて楽をさせてはいけない。殺人者なのだから。