発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

家族の反対。

やっぱりヤフーが使いやすいって言われた。まあずっと使ってきたからしょうがない。でも利用するのはAmazonかお気に入りだけだから良いのになって思っても子供たちはヤフーが良いらしい。しょうがない、我慢するか。鬱陶しいメールは全て来ない様に設定はした。登録ユーザーは解除出来ないらしい。そうそうメール。巧妙なフィッシングメール最近多い、Amazonからアカウントが凍結されましたとか楽天からクレジットカードが不正利用されましたとか。あれ送信アドレス確認してね。あり得ないアドレスから送信してるから。アドレスメモして検索するといいよ。フィッシングメールだって結果出るから。plalaも緊急のお知らせって訳わからんアドレスでしつこく来るなぁ。騙されないよ、基本的に人を信じていないからね。信用する?なにそれ?常に疑う。それが自分のスタイル。