発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

予定通りいかないのが苦手。

予定してた事が予定通りにいかないのが苦手。想定外の事が起きるのが苦手。まあみんなそうだよね。ただ違うとすれば落ち込みかたかな。想像以上に落ちますよ。この人死んじゃうんじゃないって見た目にもなりますし、実際に死にたくもなります。

さっきまで社内の打ち合わせ。5時30分までだったのに5分オーバー。30分過ぎた辺りからドキドキが止まらない。今落ちているせいかもしれないが震えてくる。

止めてくれ。今は電車で震えてる。

正常では無い。

「大丈夫?」って聞かれたら即答します。

「大丈夫じゃありません。」