発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

のろまな亀とKYな人達。

比べる者は自分として道路や階段、電車やバスの乗り降り。何て遅いの。亀だよ。わざとやってるのか?なぜ階段で渋滞する?人が流れてるのに電光掲示板見るの、そこで?ぶつかるよね。分からない?何故足を広げて座ってる?偉いの?誰に対して?関係ないよな?

自分もゴミみたいな人間だけど、多分あなた方は腐っているよ。脳が。考えていない。もう少し考えれば出来るよ多分。

いつまでもイライラが止まらない。途中で乗ってきたオヤジ共が大きな声で会話をしてる。そんなに大きな声じゃなくても聞こえるよ。うるさい。静かにしてよ。少しは周りの空気を読んでくれ。言われないと分からないなら言ってあげるよ。遠慮しないで思い切り。逆ギレしてくるからなぁ。KYな人は。

はぁ~疲れた。1日終わった。