発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ゼロからのスタート。

やっと別れる決断をしたようだ。全部は信用出来ないけど。別れるってやり直すって

自分の心に大きな傷が付いたからやり直すっていっても時間がかかる。関心を興味を無くす。そう決めたのに、今更感がある。

ゼロからのスタート。そう思ってる。好きになれるかまだ分からない。許せるかも分からない。じゃあ全部捨ててからでないと無理。1も残してはダメだと思う。気持ちの切り替え、そんな簡単なものじゃない。

長かった。2か月間。地獄の日々だった。何度も終わりにしようと思った。関係も命も。

同じ事が起きないように自分も成長しないといけない。この先大変だと思うけど乗り越えなくては。

女は怖い。恐怖症になりそう。