発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

なぜかイライラする。

何だか気分が悪い。良く分からないんだけどイライラする。気候のせいだろうか?音漏れが、異常に気になる。いつもならどうでも良いこと何だけど何故か今日に限っては些細な事でイラッとする。

金曜日だから乗り越えれば休日。何とかしよう。隣のスマホいじっているヤツの腕が当たって暑い。イラッ。前に立っているヤツが斜めに構えて邪魔。イラッ。ダメだ~イライラする。深呼吸しよう。

押さえて押さえて。自分に言い聞かせよう。きっと何か良いことがあるんだ。今のイライラと相殺する何かが。

やった座れた。ラッキー♪